mixiのアカウントを削除しました

このブログのある期間はmixiでの日記を引き写したりしたものでしたが 
それもいつだったか忘れるくらいmixi本体には興味関心がなくなっていました。

当時は グループとか作ったり グループのオフ会にも参加したり
フリーペーパー「らしく」の連絡はmixiのメッセンジャーでやり取りしていたりしたのものでしたが
ここ数日 スパムからのメールが度々来ていたのを機に アカウントを削除しました。

削除前に少し見て回りましたが 傾き始めた人気を取り戻すべく時に 彩度を落としたオレンジがより一層ウェブサービスの廃墟感を醸し出し、 Twitterと連動させたまま忘れているフォロワーの近況がただ静かに流れているだけでした。

アカウントを作ってから 部屋は3回引っ越したけど 職種は変わっていないなあ 
また会える人は会えるでしょうと思いながら 削除ボタンを押したのでした。