imoutoid氏の訃報を知って

才能ある若きトラックメーカーimoutoid氏が亡くなったそうです。
http://blog.livedoor.jp/imoutoid/archives/51382391.html
2年前に 初めて 彼の音源に触れ、
スタッターエディットの虜になり 
絡めとられ どうにも抗えず、
再生回数を増やしました。
その後 彼のブログを見て 
他の公開された作品を聞いては驚き、
エントリーに書いてある音楽の知識に驚き、
そして まだ十代だということを知り さらに驚きました。
元になったゲームは やらなかったり 知らなくても 
その音楽性に触れることができました。
メジャーレーベルでの仕事も始まったと見聞きし
これからも多くの作品が聞けると思っていたので
一人のリスナーとして 今回の事は残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

追記:
ネットのあちこちで追悼文とそれぞれの人から見た話がでています。
このブログにはgoogleから来ている人が多いので 
見つけられると思いますが以下のページがまとまっているようです。
http://jubakonosumi.blog122.fc2.com/blog-entry-348.html
http://d.hatena.ne.jp/Shinnya/20090603/1243966884
自分の場合は「とかち」からの
(当時、どういう出自か知らなかった)レベルなので
彼の活動を全然知らなかった新参というのが分かりました。