blog.progression.jpのレポートで写ってます

某件のflashの構造系の作り方に 難儀しています。
構造系で使うと 楽になると あちらこちらで書いてある
flashのframework progression。
その最新版3.0公開イベントがあったので どんなものかと見に行ったら 
公式ブログで 写ってました(笑)
[イベント] Launching “Progression 3″ フォトレポート | blog.progression.jp
une_0028
ごく微妙に写っている
多分 これを送っているとき…
une_0096
立ち見だったんですがスタッフの方が荷物席を空けてくださったので最前列に座わらせてもらいました。
熱心に聞いてる体のメガネですが 残念なことに よくわかっていません。
そうそう 自分しか書けない話。
沖縄の龍球インクの松竹さんが 挨拶されていました。
2時間程度の このイベントのためだけに上京していて それだけ重要なものなんだろうなと。
松竹さんが去年のCSSnite in OKINAWAのプレゼンで取り上げたことが元になって
Adobeのflash開発チームまで情報が届いたそうですが 
そのプレゼン@沖縄  東京から CSSniteのスタッフでもスピーカーでもない 
ただのツアーの一般客として見に行っていたんですが 
恥ずかしいことに そんなこと話をしていたか まったく覚えてませんでした…
唯一覚えているのは papervision3Dのサメのアニメくらい。 
もっとも 去年の知識では 浅すぎて まったくアンテナを建てられないくらい 無理でしたが。 
知らないって怖いな と思う瞬間でした。
(CSSniteのエントリーを書いていないことにも 今気づいた…
貴重な経験だったのに。初飛行機とか。初飛行機とか。初飛行機とか。)
Launchingイベント終了後 来てると知らずにいた
monoq氏と一緒に帰りました… 
progressionはいいけど、 
いろいろ前提にわからなければいけない事が まだ自分には 多い…
やる気はでたよ
という感想でした。