twitch

080524_1
http://ooze-flash.com/twitch/
@d_forestさんが公開したTwitterのblogパーツ「twitch」
flashの内側の技術的なことは (APIでごにょごにょとか)よくわからない範囲なのですが
あとで右側に貼るべく メモ。
自分の場合だと こんな感じ。

(きっとAPIという意味では同じだから追記)
正直 AS3からの 再参入組を目指して
毎日少しずつ本読み進めて Twitterですごい人々にfollowしてスレながめて
こういう目についた技術を自分のblogにエントリーさせて
あー ちちとして進まんなぁと思っていたが
こんな話もあるらしいから 楽しみつつ作ってたら 次の段階もあるんかなと思った。
(このエントリーは edgenow.jpへの投稿も兼ねているからリンクは本スレ以外は切ってます すいません)
宇宙に思いを馳せ続けた人、Google APIが縁でなんとNASAから招待される | 平々毎々@アクセスブログ
http://d.hatena.ne.jp/matarillo/20080523/p1
嘘のような、本当の話 | Garbage Collection
http://www.lizard-tail.com/isana/diary/?date=20080523
本人のblogを読んだとき ちょっと泣けた。(道夏大陸的な意味で)