Twitterから戻ってつつ Facebookからも抜き足ぎみ。

こちらの何気ない日常を見せる営業ツールとしてのTwitterに
フォローにお客さんがだいぶ増えてきました。

Facebookもすっかりメジャーになったのですが、自身でウェブサイトを作れるので 人の作るフォーマットばかりにも乗っていられず
何よりそんなに 人に理解される趣味思考だけの提示だけでは やせ細るのです。
あそこに写っている自分はそんなに自分でもない。
ソーシャルネットワークを使っていて 黒い事を書かないし白き善き事ばかり目にするので 善人になっているのは日々感じてはいますが
まあ それだけでもないだろうとも思うのです。あるマイナーな事象の少数のファンの人を見つけるためにネットを使ったことがないのですが。

ネットに肩まで浸かっている人間の独り言・メモ・ネタを投げることにだんだんと躊躇してきたので
ブログにそのあたりを書いて 「庭としてのblog」の手入れをまた始めようと思います。