学校生活3日目

授業の後に クラスの飲み会があった。
人数が少ない予定が結局30人参加。
なかなかな出席率。

まったりした良いバーで、盛り上がる。
まだ、話をしていなかった人とよく話す。
でもまだ名前を覚えきっていない….

大学とかにあるらしく交流になるし、こういうものの管理をやってみたいと思い
夏休みの長い休みを前にクラスのメーリングリストを作ろうかと提案。

クラスの中でE-mailやPCの知識がある人とない人の差がある点と
毎日顔を合わせるのにメールをするの?のか という2点が問題か….
卒業とかしたらおもしろいように使えると思うんだけど….
店の終わり27:30までいて、帰れない人の何人かは ほどほど近いウチに泊まった。
この部屋にこんなに人が来ることはなかった。
さすがに飲まずに寝る。